奥武山運動公園

那覇市にある奥武山運動公園。

この公園は広い! とにかく広い!!
一周2kmくらいはあるんじゃないだろうか、距離だけでなく道幅も広くてのびのびと滑ることができます。
初心者から上級者までお薦めできる公園です。

メイン駐車場は閉まっていることが多いようですが、逆に考えれば車が入ってこない広い駐車場で気持ちよく練習出来ます。

奥武山運動公園へは………地図さがせませんね。そのうち作ります(;_;)
【所在地:那覇市奥武山52】

(画像)門 那覇市・奥武山運動公園正面入口。

奥武山運動公園、サブ駐車場入口。
正面入口より50mほど北側にあります。隣にはケンタッキーが見えますね。
鳥居をくぐって突当たりに駐車場があります。
開門は午前7時、閉門は午後10時です。
(画像)サブ駐車場入口

(画像)武道館前広場 武道館前の広場。
路面状態がよくて気持ち良いです。

公園周回路。
道幅がとても広くてスピード練習には最適です。
(画像)周回路

【戻る】